こんにちは!群馬県伊勢崎市の株式会社ニイヤマです。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院などの大規模な建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事を行っている会社です。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

建物がある限り防水工事は必要不可欠です。
また定期的な補修・改修作業が必要であるため、将来的にも安定した仕事量が見込めます。
将来性が期待できる業界で、私たちと一緒に働いてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
経験者は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、先輩社員が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社では、意欲・能力・技能に応じて随時昇給を行っています。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません。
安心して、おもちの能力を力いっぱい発揮してください。

また弊社では、社員のご家族の方にも幸せになっていただきたいと考えています。
金銭面ではもちろん、ご家族さまとのプライベートの時間も大切にしていただけるように配慮しています。
弊社なら、仕事もプライベートも充実していただけます。

このほか、福利厚生や待遇面に関しても、在籍しているスタッフからの要望をもとに、より働きやすい環境を整えているところです。
あなたからのご意見・ご要望もお聞かせください。

遠方にお住まいの方も大歓迎!住まいに関するご相談にも乗らせていただきます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事は伊勢崎市の株式会社ニイヤマ
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪2000-6
TEL:0270-61-8208  FAX:0270-61-8463