こんにちは!群馬県伊勢崎の株式会社ニイヤマです。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院などの大規模な建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事を行っている会社です。

気が付けば2月も残りわずか

年明けから早いものでもう2か月が経ちました。

もうすぐ3月ですね。
3月といえば、卒業式の季節。
数々の別れがあり、旅立ちの時。
生活環境が変わり、不安と期待でソワソワする、そんな方も多いのではないでしょうか。

今年の2月は特に寒暖差が激しく、春の訪れを感じるポカポカ陽気の日があったり、冬の寒さが戻ったりと体調管理が難しいと感じています。
寒暖差対策、コロナウイルス対策を忘れずに、手洗い・うがいをこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

あと1ヵ月もすると桜が咲く季節です。
心を落ち着けて、お花見ができる日を楽しみに待ちたいと思います!

実績多数!防水工事は弊社にお任せください

防水工事は、建物の寿命を左右する非常に重要な工事です。
降雨量の多い日本では、建物の老朽化に伴う水の侵入を防ぎ、建物の資産価値を守る防水工事が欠かせません。
気が付いたら早めの補修を行うことや予防策として定期的な補修改修を行うことが何よりも重要です。
弊社ではオフィスビル・マンションから一般住宅まで、さまざまな規模の建築物を対象にご依頼を承っています。
お客さまの資産を守るために安心・誠実な施工を常に心がけ、施工現場で得た経験や高度な知識をもとに1件1件丁寧に施工を行います。

実績と信頼のある防水工事のプロフェッショナル集団『株式会社ニイヤマ』に安心してお任せくだい。

ご相談・ご質問はお気軽に♪



最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事は伊勢崎市の株式会社ニイヤマ
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪2000-6
TEL:0270-61-8208  FAX:0270-61-8463