こんにちは!群馬県伊勢崎の株式会社ニイヤマです。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院などの大規模な建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事を行っている会社です。

求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて防水工事のスタッフを募集しています。

経験の有無はいっさい問いません!
ベテランスタッフが親切、丁寧に指導しますので未経験の方もご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

◎あなたの意欲・能力・技能に応じて随時昇給!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎長期勤務に最適!福利厚生が充実♪

建物がある限り防水工事、それに伴う定期的な補修・改修作業は必要不可欠です。
防水工事は将来性が期待出来るうえ安定した仕事量が見込めるため腰を据えて働きたい方には最適な職場です!
防水工事に関する知識と技術を習得し、一連の作業全体の流れや納期・工期を考慮した行動が出来るようになれば、より一層仕事が面白くなってくると思います。
同時に給与・賞与面でも評価されるようになるので、頑張りがいのある仕事とも言えます。

手に職を付けたい方、安定して働きたい方!
ぜひ株式会社ニイヤマで一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
また協力会社さま・一人親方さまも同時に募集しております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事は伊勢崎市の株式会社ニイヤマ
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪2000-6
TEL:0270-61-8208  FAX:0270-61-8463