経験不問!お気軽にご応募ください

群馬県伊勢崎市の株式会社ニイヤマでは、ただいま新たな職人を募集しています。
入社後は、オフィスビル・マンション・病院などの建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事の現場に携わっていただきます。

 

未経験者だから、と応募をためらっている方もご安心ください!
弊社は、そんなあなたを一人前の防水工事職人へと導く自信があります!

 

全くの初心者から、ブランクがある方、ステップアップを目指したい経験者の方まで、どうぞ安心してご応募ください。

 

経験者は、能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

 

また、仕事をするうえで重視するのは、やはり『お給料』ですよね!
弊社では、あなたの意欲・能力・技能に応じて随時昇給を行なっております。
あなたの頑張りを積極的に応援・サポートしてまいりますので、心置きなく仕事に打ち込める環境です。

 

さらに、ご家族をおもちの方でも安心して働いていただけるよう、大型連休ありなど休暇制度にも配慮しております。
仕事もプライベートも大切にしたいという方にピッタリの職場です。

 

もちろん各種保険の完備、資格取得支援制度の充実など、皆さまが快適に働ける環境を整えております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

 

皆さまと面接でお会いできる日を楽しみにしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事は伊勢崎市の株式会社ニイヤマ
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪2000-6
TEL:0270-61-8208  FAX:0270-61-8463