こんにちは!群馬県伊勢崎の株式会社ニイヤマです。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院などの大規模な建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事を行っている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方は、これまでの経験をぜひ弊社で活かしてください。
もちろん能力に応じて、優遇いたします。

弊社では、頑張っている人を応援します!

・意欲・能力・技能に応じて随時昇給を行っています。頑張った分は、しっかり評価いたします。
・ご家族をお持ちの方も安心して働いていただけるよう金銭面で配慮しています。
・ご家族やプライベートを大切にしていただけるための努力は惜しみません。
・福利厚生や待遇面についてもスタッフからの意見や要望を取り入れながら、より快適に働いていただけるよう進化しつづけています。
・遠方にお住まいの方は、住まいに関する相談にも乗らせていただきます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事は伊勢崎市の株式会社ニイヤマ
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪2000-6
TEL:0270-61-8208  FAX:0270-61-8463