2020年10月の一覧

新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社ニイヤマです。
弊社は、群馬県伊勢崎市を拠点に、オフィスビル・マンションから一般住宅まで、様々な規模の建築物の防水工事を請け負っています。
降雨量の多い日本では、建物の老朽化に伴う水の侵入を防ぎ、建物の資産価値を守る防水工事が欠かせません。弊社は安心・誠実な施工を常に心がけ、お客様と末永くお付き合いができる会社を目指しています。今では新規のお取引先様だけでなくリピートのご依頼も数多く寄せられるようになり、順調に業績を伸ばしております。

そんな弊社では、事業拡大を見据え「防水工事スタッフ」を積極的に募集しております!

頑張りを給与と賞与で還元!資格取得支援制度有り

これまでの経験の有無は一切問いません!
経験をお持ちの方は待遇面で優遇しますが、仕事に一生懸命取り組める方なら未経験者でも大歓迎です!
あなたの頑張りは随時昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も取得可能です。
福利厚生や待遇面につきましては、社員からの意見や要望をもとに積極的に対応中です!
またプライベートの時間を少しでも多く取れるような社員が安心して働ける職場作りに努力は惜しみません!

◎地方出身者大歓迎
◎長期勤務可能!一生モノのスキルが身につく!
◎随時昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種保険完備

協力業者さま・一人親方さまを同時募集

長くお付き合いできるパートナーとして良好な関係を築けるよう、積極的なお話し合いをいたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

安定した職場で腰を据えて、一流の技術を身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

【経験不問】防水工として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!群馬県伊勢崎市の株式会社ニイヤマです。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院などの大規模な建物から一般住宅まで、大小さまざまな建築物の防水工事を行っている会社です。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

建物がある限り防水工事は必要不可欠です。
また定期的な補修・改修作業が必要であるため、将来的にも安定した仕事量が見込めます。
将来性が期待できる業界で、私たちと一緒に働いてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
経験者は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、先輩社員が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社では、意欲・能力・技能に応じて随時昇給を行っています。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません。
安心して、おもちの能力を力いっぱい発揮してください。

また弊社では、社員のご家族の方にも幸せになっていただきたいと考えています。
金銭面ではもちろん、ご家族さまとのプライベートの時間も大切にしていただけるように配慮しています。
弊社なら、仕事もプライベートも充実していただけます。

このほか、福利厚生や待遇面に関しても、在籍しているスタッフからの要望をもとに、より働きやすい環境を整えているところです。
あなたからのご意見・ご要望もお聞かせください。

遠方にお住まいの方も大歓迎!住まいに関するご相談にも乗らせていただきます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ